romerina’s diary

私の好きなものを綴っていきます

白漢しろ彩 セラミドリッチクリームとはどういうものでしょうか

白漢しろ彩 セラミドリッチクリームとは

 

白漢しろ彩セラミドリッチクリームは天然ヒト型セラミドが高配合されており、美肌を保つために大切なセラミドが補えるスキンケアクリームです。

 

しろ彩 セラミドリッチクリーム

 

セラミドを補うことで、年齢肌で悩みやすい乾燥やシワ、しみやくすみなどの肌悩みの改善に効果を発揮します。

 

特許技術で肌と同じラメラ構造を美容成分で100%再現しているため、肌深層部の角質層まで有効成分が浸透し、潤いが長時間続くところが特徴です。

 

健やかな肌がキープできることで、肌にダメージを与える紫外線や乾燥などから1日中肌を守ります。

 

その他の特徴は、整ったキメをキープするのに欠かせないミネラル・ビタミン・コラーゲンなど、31種類の栄養成分が凝縮されているマリンプラセンタ、血行や新陳代謝を正常に整える4種類の和漢成分がぜいたくに配合されています。

 

また無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリーで、肌に優しい5つの無添加処方も魅力です。

 

 

しろ彩 セラミドリッチクリーム

 

白漢しろ彩セラミドリッチクリームは、年齢肌を感じるシワ・シミ・くすみ・たるみ・乾燥などを改善したい方におすすめです。

 

またラメラ構造が乱れやすく、肌荒れなどのトラブルを起こしやすい敏感肌の方にもおすすめします。

 

 

シワやほうれい線に効果的


シワやほうれい線ができてしまう原因はさまざまありますが、おもに乾燥や年齢からくる肌の衰えです。

 

乾燥や紫外線は肌を衰えさせる要因となり、肌のハリを保つコラーゲンなどを減少させ、シワやほうれい線を作ってしまいます。

 

白漢しろ彩セラミドリッチクリームは、効能評価試験を実施し、臨床試験報告書で「抗シワおよび肌改善効果」があると証明されたスキンケアクリームです。

 

 

「酒さ」にも効果あり?


「酒さ」とは、赤ら顔で吹き出物や顔の毛細血管が拡張してしまうなど、炎症性の慢性疾患のことです。酒さは皮膚科での治療が必要とされますが、原因が不明なうえに酒さと診断できる経験豊富な皮膚科医は少ないとのことです。

 

そこでしろ彩を開発するにあたり、赤ら顔の原因をとことん突き留めた結果、毛細血管の拡張であることが判明しました。

 

しろ彩は毛細血管の拡張に着目し、海洋性プランクトンエキスや4種の和漢植物、セラミドや浸透型ビタミンC誘導体など赤みケアに特化した有効成分をぜいたくに配合しています。

 

結論としては、しろ彩は酒さにも効果が期待できるスキンケアシリーズです。

 

 

セラミドリッチクリームの効果的な使い方

 

シワや肌改善に効果のある「セラミドリッチクリーム」の効果を最大限に引き出す使い方を紹介します。

 

 

基本的な使い方は、


1.洗顔後、化粧水で肌を整える


2.セラミドリッチクリームに付属されているスパチュラでパール粒大ほどの量を取り肌にのせる


3.セラミドリッチクリームを顔全体に伸ばし肌になじませる

 

使い方は以上となりますが、効果的な使い方は乾燥やシワ・シミなど気になる部分はセラミドリッチクリームを多めに塗って肌に浸透させることです。

 

その他には、油分が多くなりがちなTゾーンなどは量を減らすことで、ベタつきが気にならなくなる他、クリームの使用量が抑えられて経済的にも節約できます。

 

 

まとめ


今回は、白漢しろ彩「セラミドリッチクリーム」について紹介してきました。

 

セラミドリッチクリームは、シワやほうれい線に効くスキンケアクリーム


・特許技術で肌と同じラメラ構造を美容成分で100%再現
・肌の奥まで有効成分が浸透し、潤いが長時間続く
・初回限定50%OFFとなる定期購入が最も最安値でおすすめ
・継続回数の縛りがないので1回の購入でも解約ができる

 

加齢とともにシワやシミなど、年齢肌の悩みは増えていく一方です。

 

シワや乾燥など年齢による肌悩みがある方は、セラミドリッチクリームで改善してみてはいかがでしょうか。

 

しろ彩 セラミドリッチクリーム